Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 狂☆壱 on --.-- スポンサー広告

インフォトップ1位 モバイルフリーダム

Posted by 狂☆壱 on 28.2009 モバイルフリーダムレビュー 0 comments 0 trackback
【祝いインフォトップ1位】

実は非公開で、インフォトップのランキングにも
検索にも公開されていなかったようです。


ですから・・・バカ売れです。
そして、例のごとく購入者と一部の先行販売アフィリエイターの
独占市場です。



考え方によってはおいしいです。
あなたもおいしい市場に参入します?

http://www.tmaweb.biz/17472/


そして、先行販売限定特典が間もなく終了使用としています。
(でも、安心して下さい、終了後も特別特典でお付けします<(_ _)>)



では、どう言うものなのか、どの位貴重な特典なのか
今日もパパジェルさんからメールをいただきましたので、


引用したいと思います。


======以下引用=======


先着300名限定 スペシャル特典を今すぐGET!

【残り30名】

↓↓↓↓↓
http://www.tmaweb.biz/17472/

私がさくやんに携帯メルマガの魅力について

語って下さいと依頼をしたら

快く引き受けて頂きました。


打ち合わせの段階では

「20~30分程度でいいので

よろしくおねがいしま~す」と依頼をして

対談をはじめると・・・


打ち合わせにないような話が次々に・・・

それ特典にしていい内容なの?

あっ!そんな事までいちゃうの?

えっ~~~~~~~~~~



最終的には、さくやさんが

無料で携帯メルマガを2500名集めた手法まで全て公開・・・(汗)



販売直前の対談だったので

取り直す時間はありませんでした・・・

本当に特典にしておくのはもったいない内容・・・




携帯メルマガを実践的に活用している人の「生」の声が聞けるんですよ???



他ではほとんど聞く事ができない内容ではないでしょうか・・・



さくやさんが

「携帯メルマガがお金のなる木」と言うのもうなづけます!!




20~30分の音声特典の予定が

終わってみれば1時間以上も

しかも本音トークでほぼ暴走・・・(笑)


そんな事まで話していいのか???



本当に特典にしていいのか

最後の最後まで迷いました。




でも


さくやさんが快く公開して良いといってくれました!!



本当にさくやさんには感謝しております!!



また、この音声では

携帯メルマガの内容についてだけ
語ってもらう予定でしたが・・・

なぜかビジネスの基本まで学べてしまうという

素晴らしいスペシャル特典が


のこり30名です!!


気になっている人は

お早めにどうぞ!!




先着300名限定 スペシャル特典を今すぐGET!

【残り30名】

↓↓↓↓↓
http://www.tmaweb.biz/17472/


======ここまで======


おわかりいただけました?


流行りに乗るのも大事ですが
流されないようにする必要も有ります。


今後は、コンテンツサイトとリストを絡めた手法が
一番モバイル市場では稼げる手法になるのは間違い有りません。


あなたも、あなた自身の決断で、後悔しない決断をして下さい。



それでは、お読みいただき感謝します。






スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kyo1biz.blog46.fc2.com/tb.php/27-3b5a62af

コビトニュース ver.3

プロフィール

狂☆壱

Author:狂☆壱

☆携帯アフィリエイター☆


☆携山&クロノスハイを軸に活動中☆


☆目標☆


●好きな所で好きな暮らし

●7桁稼ぐ

●穴戸塾講師になる(全国各地セミナー実施)

●稼ぐ 仲間を作る





QRコード

QRコード

人気ブログランキング!!

人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

無料SEO対策

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

FC2ブックマーク

侍忍者

モバイルフリーダム

モバイルフリーダム

☆クロノスハイ☆

10月1日販売開始■1551万稼いだ【クロノスハイ】 クロノスρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

携帯アフィリ携山

☆私の軸となる☆ ☆携帯アフィリの王道教材☆ ☆携山☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

インフォカートで検索

           

みんなの足跡

